ゲームセンター

自分が、中学校の時に比べてゲームセンターが凄い変わりました!!

まずメダルで遊ぶゲームの画像が凄いですね(*^^*)

迫力満点で内容も豊富!!

網ー漁ってゲームがめちゃくちゃキレイ!!本当びっくりしますよ(● ̄(エ) ̄●)

自分はメダルゲームもしますがクレーンゲームが好きなんですよ♪

ゲームセンターに行くと2000円くらい使っちゃうんですよ↓↓

そのせいで部屋はぬいぐるみだらけです!!

最近のUFOキャッチャーは凄いですね!!

回転したり傾いたりハッキリ言ってよくわかんない!!

やっぱり普通がいいです( ^▽^)ノ


前に行ったゲームセンターにUFOキャッチャーの技が紹介されてたんですよ。

なんかやけにかっこいい名前が付いてて軽くうけました!

☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


テクノラティプロフィール