外国為替取引(FX)を始めるには

まず、取引を委託してくれる業者(ブローカー)を探します。

取引委託業者は沢山ありますが、

○取引手数料
○金利
○レバレッジ率
○各種サポート体制

等など、業者によって異なっています。

2005年7月の法施行後、
取引仲介業者は金融監督庁の監視下に入ったため、
悪質な業者は淘汰されつつありますが、
メリット、デメリット等、
じっくり比較検討して選ぶのがベストなので、
各取引委託業者に資料を請求して比べてみるのが良いようです。
この記事へのコメント
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン
Posted by 高額アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン at 2008年10月28日 23:22

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 22:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://baze8ul.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


テクノラティプロフィール