今日の夢

最近は、変な夢を見る。。。

自分が自分に殺される夢や

自分がいなくなるとかね^^;

自分いないのになんで映像になってるんだろう??

まぁ夢に突っ込んでも意味無いけどなんか謎だ!!

だって記憶に残らなかったり、その夢と同じ状況をみたり。。。

自分は、デジャブって夢の事じゃないかなぁーって思います!!


いじめられてた時は毎日同じ夢ばっかりみてた。。。

暗いところに閉じ込められてる夢だ。

夢なのに床の冷たさをリアルに感じるし

その夢が理由で錬れなくなったりもした↓


なんか今まで自分が苦しくなると夢がおかしくなるから今はきっ

といい状況じゃないんだろうな。。。


夢を見たら忘れないうちにメモして見ようかなと思います☆


☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

ゲームセンター

自分が、中学校の時に比べてゲームセンターが凄い変わりました!!

まずメダルで遊ぶゲームの画像が凄いですね(*^^*)

迫力満点で内容も豊富!!

網ー漁ってゲームがめちゃくちゃキレイ!!本当びっくりしますよ(● ̄(エ) ̄●)

自分はメダルゲームもしますがクレーンゲームが好きなんですよ♪

ゲームセンターに行くと2000円くらい使っちゃうんですよ↓↓

そのせいで部屋はぬいぐるみだらけです!!

最近のUFOキャッチャーは凄いですね!!

回転したり傾いたりハッキリ言ってよくわかんない!!

やっぱり普通がいいです( ^▽^)ノ


前に行ったゲームセンターにUFOキャッチャーの技が紹介されてたんですよ。

なんかやけにかっこいい名前が付いてて軽くうけました!

☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

HONDA

今日は、車のタイヤを夏タイヤに変えようと思いホンダに行ってきました!

みんなタイヤ返るのってどのくらいなんだろう(´ω`)


んでホンダには色々な新車がありました!!

自分は、昔からSTEP WAGONが欲しかったんですよ♪

しかし、新たにSTEP WAGONを上回る車発見w(゚o゚)w

CROSSLOADって車なんですけど知ってます!?

めちゃくちゃかっこいい〜ヾ(*~▽~)ノ

欲しい〜!!

でもさすが新車↓

高い…

高すぎる…


さぁ〜て頑張るかなぁ(-_-;)


☆ポチっと応援お願いします☆

ニコニコパチンコ

北海道には、イーグルって店があるんですがほかの店と比べて少し変わってるんですよ!!

どこが変わってるかと言うとパチンコが@円貸しなんですよ(*^_^*)

ギャンブル性が少なくてやだって人もいるんですが、自分としては嬉しいですね(~▽~@)♪♪♪

利点は色んな台を手軽に遊べるところですね!

ただ、、、いくら出してもあまり勝てない↓↓

でもギャンブル性を求めないで楽しみたいならいいですよねヾ(*~▽~)ノ


パチンコと言えば、あの四コママンガ「フリテン君」がパチンコ台になり登場!!

もちろん演出に四コママンガもでるよ♪

これはやらなきゃですね( ^ー゚)b

☆ポチっと応援お願いします☆

加護ちゃん喫煙事件

テンテンは芸能に疎い気味なので、加護ちゃんが喫煙で、休職中だった事を今日初めて知りました(^^;
☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

疎過ぎ!?(^^;(^^;


今回のスクープは、年上(37歳)の彼氏との旅行and車内での喫煙らしいですね。
加護ちゃん復帰出来るのカナぁ〜〜?


未成年で煙草吸ってるコって沢山いるよね、
だけど加護ちゃんは芸能人、、、


プロとしての自分の立場を自覚出来ていなかったからこその出来事なんだろうなぁ〜
って感じてます。

子供のうちからストレスが多いであろう芸能界で過ごしてきたのだから、喫煙が常習化してしまうのも判る気がするし、
加護ちゃんちも母子家庭らしいので、年上の男の人に引かれるのも判る。

けど、やっぱ甘えなんだよね。

皆に愛されていた加護ちゃん、甘えを乗り越えて早く帰っておいでるんるん 
☆ポチっと応援お願いします☆




刑務所

刑務所ってどんな所だろうか?

最近、よく考える。

犯罪者は、全員悪なのか?

そもそも悪ってなんだろう?

考えてたら妄想が膨らんで訳がわからなくなる。

とりあえず今日は刑務所の話だ。。。

漫画やテレビでよくやっているいじめは、本当にあるのかなぁ。
。。

刑務所といえば、「刑務所の中で」??確かこんな名前の漫画を持ってた事がある。

その内容は、刑務所の中の仕事、生活、人間関係などが描かれている。

興味がある人は、読んだ方がいいと思う。

その本に書かれている仕事の中に薬局などで使われている紙袋を折ったりする作業があるらしい。

作者は楽しそうに書いているが自分だったら無理だ。

しかし刑務所での生活は限られた人しかできない。

そんな中で何かを見つけてほしい。

なぜ自分が刑務所の話を書いたかと言うと、、、
兄貴が、去年刑務所に入ったからだ。。。

あ、刑務所と言っても交通事故での受刑中です。
テンテンの兄が、極悪人って事とは違いますデス(^^;

しかし、記事にするには気持ち的に落ち着いていないためまだできません。。。

少しずつ書いていきますのでその時は見てください。
そして何か感じたら教えてください。

☆ポチっと応援お願いします☆

拝啓父上様

自分は父親の顔を知りません。

だからと言って会いたい訳でもないんですが、、、^^;


言いたい事はあります!


親父へ

元気ですか?幸せですか?

って言うか生きてますか!? 

自分は、元気です。
ここにいれるのはあなたのおかげですありがとう☆
母も元気でやってるので心配はないです!

っていつか本人に会って言ったりする機会あるんかなぁ(~ヘ~;)

実際起きると多分、何も喋れないんだろうなバッド(下向き矢印)
☆ポチっと応援お願いします☆

おバカ実験!!

今日の7時から嵐の番組やってたんですがみましたか?

すご〜く、感心する事ばかりだったんですが、
自分は最後の

【5bの紙ヒコーキが飛ぶのか?】

って実験が感動しました♪

結果は、残念でしたがまたやってほしいと思いましたヾ( ̄◇ ̄)ノ

バンドマン

前に、バンドを組んでいました。

生でライブを見たことがありますか??

正直、歌が聞こえなくて歌詞がわからない。
ベースが、聞こえない。
CDとは、違い音は悪い、、、


けれども!!


魂を、感じられます!!



その点ではアマチュアでもプロに劣らないだけでなくもしかするとそれ以上です!!

歌詞は、心にしみて。音は、心を踊らせて。パフォーマンスは、元気を与えてくれると自分は思います!

音楽に救われた事ってありますか?

自分はあります!

その曲は、、、

GOING STEADYのDon’t trust over thirtyって曲です!!

GOING STEADYは、自分を助けてくれました!!
聴いたことの無い人は聴いてみて下さい(^o^)/゛


☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

                                    テンテン





思考回路の癖

☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

○欲しいモノを買うために嫌な仕事をする。

○嫌な事はしないで欲しいモノを諦める。


↑この2つの選択ばかりが、頭の中を駆け巡ってばかりいて、【今できる事】
に手がつきまへんバッド(下向き矢印)


ぴかぴか(新しい)好きな仕事をして欲しいモノを買う。ぴかぴか(新しい)


↑これで良いのにねダッシュ(走り出すさま)


思考回路に癖がついています、、、。
起きていない未来を想定して、最悪と最高の物語を創り上げておかないと安心できない。
創り上げておいても安心できない。

最悪の物語が怖くて安心できない、落ち着かない、何も手につかない、どうにか手についても途切れる、、、ふらふら


起きていない良からぬ未来を想定する癖が無くなりますように、、、るんるん


あ、今日【銀塊】見た?

☆ポチっと応援お願いします☆





タバコの木

自分は、タバコを一日役一箱吸ってます。
計算してみると一日20本なので、一年で7300本ものタバコを吸ってる事になるわけです!!
喫煙期間は五年位なので、今まで役36500本ものタバコを吸ってしまいました↓↓
体の中に36500本分の煙が入ったと考えるとぞっとしますね!!体大丈夫かなぁ(ToT)

これからもこのペースで吸い続けるとタバコの木?草?がやばいと思ったのでたばこを減らしたいと考えてます^^;
本当ならやめるといいたいんですがはっきり言って、、、

今は無理です!!

突然ですが、みんなでタバコの本数を減らしましょう!!
無理やりまとめてすいませんm(_ _)m 
ではまた☆

☆ポチっと応援お願いします☆
×


テクノラティプロフィール