学歴カテゴリの記事一覧

高卒資格か大学進学か、、、??

☆ブログランキング参加しています♪クリックお願いします☆

中卒のままだと、どうしても学べる範囲が狭くなってしまうし、自分の意思の弱さでやり遂げられなかったトラウマに、いつまで〜も付きまとわれているので、高校卒業の資格又は高校卒業と同等の資格は必要だなぁ〜〜、欲しいなぁ〜〜、って思っています。
取り合えずって感じなのですが、通信制の大学受講していますが、サイバー大学大検高認も気になります、、、。

中卒の方で、学歴が気になっていたり、知識を得たいと思っているなら、僕が受講している【放送大学】の他にも、いくつかの通信制の大学は、規定の履修期間と単位さえクリアすれば、そのまま大学へ進めるようになっているし、大学入学資格検定(大検)から高校卒業程度認定試験(高認)もあるので、自分に合ったものをじっくり検討してみると良いですよるんるん

http://www.stepup-school.net/step/tsushin/select.html
http://www.h-seisho.ed.jp/tusin/links.html


って、皆知ってる事だった!?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

まったりと、日々の生活を送りながらも、株式投資の挑戦を企てながらも、、、未だに、自分に合った方法を模索中でありますダッシュ(走り出すさま)
サイバー大学の、入校資格調べてみま〜すダッシュ(走り出すさま)

☆ポチっと応援お願いします☆
×


テクノラティプロフィール